D-LIVE!!

作者 「D-LIVE!!」 作者紹介
皆川 亮二 1988年に「HEAVEN」で小学館新人コミック大賞少年部門に入選。 その後、アニメにもなった「スプリガン」や「ARMS」などの代表作を経て現在 週刊少年サンデーにて「D-LIVE!!」を連載

ACEメンバー 「D-LIVE!!」 人物紹介
斑鳩悟 ACE所属のスーパーマルチドライバー。
あらゆるマシンを自分の一部のように操り、あらゆる任務をこなしていく。
普段は大人しくて、抜けている所があるが、その運転技術と度胸は超一流。
クレーバー・オウル ACEの潜入工作スペシャリスト。
女好きで高所恐怖症、更に乗り物酔いしやすい体質だが、腕は超一流。
ジェームズ・波戸 元ニューヨーク市警でSWAT隊員。
格闘に長けた関西弁の日系人。
百舌鳥創 悟へ指令を出すACE幹部。
自身も元ACEのマルチドライバーで、同僚だった斑鳩真の息子である悟に あらゆる運転技術をしこむ。
亜取アキラ 自然保護機関に出向している生物学・植物学のエキスパート。
強気な性格で格闘の腕も超一流。
清水初音 ACEのメカニックスペシャリスト。
年は若いが、整備の腕は超一流。

「D-LIVE!!」 作品紹介

D-LIVE!! 12 (12)


D-LIVE!! 11 (11)
国際的人材派遣会社“ACE”にはあらゆる分野のスペシャリストが集い、世界中で活躍していた。
そのメンバーのひとり斑鳩悟と言う高校生がいた。
普段は普通の高校生だが、任務となると、天性の素質でどんな乗り物も完璧に乗りこなし、困難な任務を次々とこなしていく。





オフィシャルサイト  「D-LIVE!!」 公式サイト
画像検索  googl   yahoo 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。