金色のガッシュ!!

作者 「金色のガッシュ!!」 作者紹介
雷句 誠 藤田和日郎氏のもとでアシスタントを経た後、2001年週刊少年サンデーで「金色のガッシュ!!」を連載。更にその後2003年に「金色のガッシュベル!!」としてアニメ化される。

主要登場人物 「金色のガッシュ!!」 人物紹介
ガッシュ・ベル 人間界に送り込まれた魔物。 次の魔界の王候補として、本の持ち主「高峰清麿」と出会い、電撃系の技を駆使して「やさしい王」になる為に戦ってゆく。
高峰清麿 ガッシュの本の持ち主。 天才的な頭脳の持ち主で、ガッシュと出会い、共に戦っていく事になる。
ティオ 彼女も王になる為、人間界へ来たが、ガッシュの友達となったカワイイが気の強い女の子。
大海恵 ティオの本の持ち主。 人気アイドルで正義感の強い女の子。
キャンチョメ 魔界で落ちこぼれであった魔物。人間界でガッシュと出会い、共に戦っていく事になる。
フォルゴレ キャンチョメの本の持ち主。 イタリア人で超人気のスター。女の子が好きで、いつも歌っている。
ウマゴン 清麿の家に居候中の魔物でガッシュと共に戦っていく事になる。
水野鈴芽 清麿の同級生で清麿がすき。 天然ボケな所のあるやさしい女の子。

「金色のガッシュ!!」 作品紹介

金色のガッシュ!! (23)


金色のガッシュベル!!THE CARD GAME 拡張パック 紫電の雷帝 BOX


金色のガッシュベル!!THE CARD GAME 構築済みカードセット 紫電の雷帝

王候補の1人として、高嶺清麿の元にやってきたガッシュ。
人間と魔物の子がコンビを組み生き残りをかけて、次の
魔界の王になるべく現れるライバルたちとの戦いの中で、
ガッシュは「やさしい王様になる」と決意する。
そうしていくうちに2人は仲間と共に絆を深めてゆく。










金色のガッシュベル 魔物フィギュア ガッシュベル金色のガッシュベル コミカルギミックコレクション ダッシュダッシュガッシュ!!


オフィシャルサイト  「金色のガッシュ!!」 公式サイト
画像検索  googl    yahoo


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。