ゴッドハンド輝

作者 「ゴッドハンド輝」 作者紹介
山本航暉 「ゴッドハンド輝」は、2001年より「週刊少年マガジン」にて連載が開始。作品は他に、「疾風伝説彦佐」、「疾風の絆」、「戦国の疾風」などがある。

主要登場人物 「ゴッドハンド輝」 人物紹介
真東 輝 通称「テル」。ゴッドハンドと呼ばれた名医、「真東光介」のひとり息子。 彼が最後に救命措置を施した手形は、今もテルの胸にクッキリと残る。 普段はドジなテルだが、手術になると・・・
北見 柊一 テルの指導医であり、「ヴァルハラ」の外科部長でもある。 凍氷のメスと呼ばれるぐらい正確なメスさばきを持つ、 ゴットハンドの近い男の一人。彼の腕の傷には・・・
佐倉 綾乃 「ヴァルハラ」のナースのひとり。テルと非常に仲がよい。 テルとの恋の展開も、このマンガの見所のひとつですね。
安田 潤司 「黄金の左手」といわれるゴットハンドのひとり。 ヴァルハラの院長でもある。北見をはじめ、その腕と 人柄には多くの人が周りに集まる。
四宮 慧 「北見」にあこがれて、「ヴァルハラ」に来た天才。技術だけを 求める部分があったが、今では・・・?良きテルのライバル。
四宮 蓮 名門、「四英会」の外科医。いつもおだやかな笑顔でいるが、 その秘めた思いとは?彼独特の手術方法は必見!

「ゴッドハンド輝」 作品紹介

ゴッドハンド輝 (1)

ゴッドハンド輝 26 (26)
大感動+ドクター物語
“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!!
オレは運命をねじ伏せたい……!!このオレの手で……!!
生命の重さに震えながらも必死に立ち向かう新人外科医真東輝!!その熱意が“運命”をも揺り動かす!?(第一巻)

秋月診療所での術中しゃっくりのオペ以来、以前のようにオペに集中できなくなってしまったテル。その原因に気づいた北見は、テルを術中しゃっくりの時と同じ、小腸の切除手術の執刀医に指名する!北見のねらいは一体!?そして、テルはこの壁を乗り越えることができるのか!? (第26巻)




画像検索  googl    yahoo


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。