涼風

作者 「涼風」 作者紹介
瀬尾公治 1996年にデビュー作となる「HALF&HALF」が週刊少年
マガジン新人漫画賞佳作作品になる。
その他の作品には「W's〜ダブルス〜」、「CROSS OVER」
などがある。

主要登場人物 「涼風」 人物紹介
秋月 大和 高校進学のために単身上京し、叔母の綾乃が経営する銭湯兼レディースマンション(ハイツ旭湯)に下宿する。ある日、学校で見かけた涼風に一目惚れしてしまう。
朝比奈 涼風 横浜から陸上のスカウトで高校に入学。いい加減な考え方が嫌いな完璧主義者。マンション(ハイツ旭湯)では大和の部屋の隣人にあたる。
桜井 萌果 旭湯の近くの神社の神主の娘で大和に片思いするクラスメイト。後に大和を追いかけて陸上部に入部しようとする。
服部 安信 大和とは10年来の仲で、かなりのスケベで女の子との合コンが大好き。よく大和の部屋に上がりこんでは食べ物をあさる。
羽柴 美紀 大和達とは別のクラスの陸上部員。涼風とは中学時代から陸上のライバルでもあり、親友。チャラチャラした男が嫌いで、安信とは犬猿の仲。

「涼風」 作品紹介

涼風 1 (1)

涼風 カレンダー2006
広島県に住む少年・秋月大和(やまと)15歳、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯に下宿することに。ごくフツーの毎日が始まるはずが、幸か不幸かこの銭湯、女性専用マンションも兼ねていた。男子禁制の花園にオトコがひとり。平凡だったはずの大和の日常が少しずつ変わり始める…。(第一巻)








オフィシャルサイト  「涼風」 公式サイト
画像検索  googl    yahoo


×

